214556
【“東日本”乱交・輪姦のお誘い】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【“東日本”乱交・輪姦のお誘い】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
スイートルームで出会いましょう   VIP : 2017/05/29(Mon) 01:48 No.1006
|

こんばんわ
女子募集します。

不定期ですが都内で安全に大人のパーティーしています。
楽しくお喋り、お食事つき、宿泊もできます。
スイートルームで楽しく遊びませんか?
男性は身分提出の安全男性しかいないので女性に優しいパーティーです。
もちろんゴム100%です。
下着プレゼントなんかもしてます。
また説明会をして納得頂いてから練習して参加なので安心してください。
中にはプロのAV男優なんかもいたりとても楽しいですよ。

興味ありましたらご連絡ください。

先日20歳の女子参加決定しました。
お会いしたらその子の写真を見せることができます。
[返信]
[修正]
[削除]

安全な大人の集まり!   紳士の集い : 2017/05/29(Mon) 01:39 No.1005
|

単独表示 Mikaera ミカエラ.jpg 閲覧ありがとうございます。
関東で安全、安心、みんな楽しめる大人のパーティーしてます。
はじめて5年たちますが男性の皆様からなくならないで〜って
暖かいお言葉を頂がんばっております。
新規男性も随時募集!!
安全な男女しか参加できません。(オラオラ系はNGです〜)
女性も面談して優しい方明るい方のみ〜
先日20歳の女性が参加確定!!
面談で遊びましたが若いっていいですね。
声も可愛い。

参加費用は開催場所と人数で変わるのですが1〜3以内で頑張ってます。もちろん大人の集まりなので楽しくお喋りも夕飯が出たりクリスマスパーティーもしたり楽しんでます。
日頃のストレスを発散してお仕事頑張りましょうね!

格安運営で女性もサイトから集めいているのでご協力頂いた男性だけお誘いしてます。

下記のサイトで沢山登録お願いします。
登録して女性と何回か連絡しないと権利を獲得できないので最初の得点ポイントでお喋りして連絡ください。

参加前にお会いして説明また証拠を見せますので安心してね。
今回は少しだけ許可を頂いた方の写真をのせますね。


Jめーる
http://mintj.com/?mdc=991&afguid=1usup1nwv99ih2ufv2sc28mady

あそぼ
http://aso-bo.com/indexi.php?nb=v22375560

[返信]
[修正]
[削除]

都内で6月6日・7日 彼女を輪姦調教   バロン : 2017/05/27(Sat) 10:40 No.1002
|

はじめまして。
私には彼女が何人かいるのですが、
そのうちの一人、28歳の彼女を都内のホテルで
私と一緒に輪姦調教をしてくれる方はいらっしゃいませんか?

彼女の希望は、
30歳以上の方で、清潔で、ゴム着、病気を持っていない方、
最低限のルールを守ってくれる方、ホテル代などのご負担を
理解していただける方。
NGは守っていただける方です。
また、全くの未経験の方でも結構ですが、
できれば経験をお持ちの方。

大切な彼女なので
彼女自身が壊れてしまってはこまるので、
あまりにも巨根の方はご遠慮ください。

3〜4人程度の方と楽しめればと思っています。
また、あくまで趣味なので、
一応一度私とお話をさせていただき、
決めたいと思いますので、
簡単で結構なので
ご年齢、アドレス、ご経験、
既婚・未婚
身長、体重、体型
などをお書きの上、ご連絡ください。

もし、楽しく行えるようでしたら、
他の彼女でも同じように遊びたいと思います。

一応彼女の情報をお伝えします。

身長160cm
B84cm
W60cm
H83cm
Dカップです。

こちらには掲載できませんが、
お会いした時にお写真をご覧に入れることもできますが、
キレイ系の彼女で、モテる方ですから
多分、そそられると思います。
[返信]
[修正]
[削除]

複数の外国人の方と   aki : 2017/05/27(Sat) 05:34 No.1001
|

場所をご用意提供出来る大きなPENIS好きの
奥様おられませんか。
基地に勤務する複数の外国人の方達と定期的に
SEXされてみたい普通体型の奥様おりましたら
宜しくお願いいたします。
私は東京在住50代のサラリーマンになります。
[返信]
[修正]
[削除]

複数の外国人の方達と   aki : 2017/05/27(Sat) 05:33 No.1000
|

場所をご用意提供出来る大きなPENIS好きの
奥様おられませんか。
基地に勤務する複数の外国人の方達と定期的に
SEXされてみたい普通体型の奥様おりましたら
宜しくお願いいたします。
私は東京在住50代のサラリーマンになります。
[返信]
[修正]
[削除]

カップル、単独男性   ルイ : 2017/05/26(Fri) 23:25 No.999
|

カップルか単独男性3Pか4Pしませんか?日にちはまだわかりませんが連絡とりあってあう日にちにできたらなと!初めての複数なので、礼儀マナーしっかりしてる人よろしくお願いします。女性は自分の彼女になります。Bカップで身長は160前後でおしりが大きいです!興味ある方よろしくお願いします。都内のホテルでよろしくお願いします。単独男性の場合はホテル代全額。カップルの場合は割り勘でよろしくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: カップル、単独男性   ルイ : 2017/05/28(Sun) 21:52 No.1004

まだまだ連絡お待ちしております。礼儀マナーしっかりしてる方よろしくお願い致します。 [返信]
[修正]
[削除]
|

定期的に都内でパーティー開催しています    : 2017/05/26(Fri) 11:07 No.996
|


はじめまして。
都内で若手メインで複数好きが集まりパーティーを開催しています。
プレイばかりの場ではなく、コミュニケーションを大事にした仲の良い会です(*^^*)

〈パーティー概要〉
男女20~30人くらいの変態の集まりです(笑)
ちなみにイケメン率多いです✨
豊富なオードブルと美味しいお酒を食べたり飲んだりしながら楽しくお喋りして交流しましょう🎵
プレイはしてもしなくても大丈夫✨
見学のみも可です‼
ルールがきちんとしてるので無理強いもなく
嫌なことはされませんよ(*^^*)
複数プレイやSMに興味があったらプレイするチャンスです(*´・∀・)つ

〈こんな女性に来て欲しい〉
複数プレイに興味がある、ハプニングバーに行ってみたい、アングラ関係の友人が欲しい、遊んでみたいけどルールがきちんとしてないと嫌だ。

これらに少しでも当てはまるならうちのサークルに来てみて下さい。
絶対に楽しめると思います。
なぜならルールとマナー、モラルを守れる男性を厳選していますので。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 定期的に都内でパーティー開催しています   つーくん : 2017/05/28(Sun) 01:47 No.1003

乱交を希望しています。
以前は良く参加して、ルールも心得ています。
宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]
|

横浜近郊で単独男性募集   たか : 2017/05/21(Sun) 11:40 No.994
|

こんにちは
横浜在住の45歳♂と33歳♀のカップルです。
今回単独男性を募集したいと考えております。
私は複数プレイの経験は何度かありますが、彼女は未経験です。

それを踏まえて対応していただける方、ホテル代などの実費を負担頂ける方を募集します。

予定では、5/27土曜日にプレイしたいと考えております。

プロフィールや自己アピールを記載してメールをお願いします。
記載内容が薄い方には、返信致しかねますので、ご了承ください。
気になった方には返信させて頂きますので、追って写メを送って下さい。

他にも38歳(複数プレイ経験あり)のパートナーもおりますので、そちらも含めて募集したいと思います。

よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 横浜近郊で単独男性募集   たけとし : 2017/05/26(Fri) 11:11 No.998

初めまして。
掲示板拝見しました。
都内で1人暮らしをしている25歳です。
178、70 少し筋肉質です。
詳細を知りたいので教えていただけませんか?
テクにはあんまり自信ありませんがみなさんで楽しめるようになりたいです。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]
|

巨乳好きな方   イルカ : 2017/05/18(Thu) 12:40 No.988
|

5月23日、来週の火曜日の午後、都内で複数で楽しくできるイケメンの方、ダンディな方を捜しています。彼女は29歳のJカップ巨乳、黒髪色白清楚系でパイパン名器です。学生のように硬くて、常識があり約束を守れる方、最後まできちんとしたお返事をくださる方を募集します。

先日、彼女が待ち合わせをしていたら、向こうの方で大学生3人がじゃんけんをしていました。何かなと思って見ていると、そのうちのひとりが、ナンパしてきたそうです。

待ち合わせがあったのでお断りしたのですが、彼女があまりにも残念そうだったので、もしOKしたらどうなったか聞いてみました。
多分、ボーリングでもして、勝ったひととそのあと飲みにいって、そのあと。。。なんて想像が膨らんだのですが、それならいっそのこと、全員まとめて面倒みちゃえば?なんて妄想からこの企画が生まれています。

【彼女の妄想するプレイ】
コスプレが大好きなので、今回はメイド服を着てみようと思っています。不思議の国のアリスがモチーフになっている、水色のメイド服で、スカートが短くて少し恥ずかしいのですが、豊かな胸に男子の熱い視線を感じると、エッチな妄想が始まってしまいます。

ゆっくりと少しずつ手や足、髪の毛にも触れてください。今回は透明なクスコを用意しています。スカートをめくり下着をずらして、大切なところをクスコで拡げてじっくりと観察してください。恥ずかしいと濡れてくると思うので、みんなでじっくりと観てください。局部を奥まで舐められ、濡れたあそこを拡げられてじっくり見られたいです。

メイド服のままで、乳首や局部、お尻、耳たぶから足の指先まで全身をなめて欲しいです。しっとりと潤ってくるとみなさんの熱い思いを受け入れられるようになります。最後は、四つんばいにして前から後ろから口の中にも欲しいです。乳房をしたからもなめてください。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 巨乳好きな方   アス : 2017/05/19(Fri) 11:19 No.990

巨乳好きで興味が、ありますので詳細を教えて下さい [返信]
[修正]
[削除]
|

単独固定男性メンバー募集   アクトレス : 2017/05/16(Tue) 21:21 No.986
|

都内池袋方面のマンションで複数プレイパーティーを開催している非営利サークルです。
3P・複数・潮吹き等に興味と体験願望のある、20代〜40代の一般OL・人妻女性が数多く参加されている、アットホームなサークルです。

★食事やお酒を飲みながら和気あいあいとした、アットホームな雰囲気で3P・複数等、お互いの同意のもとで楽しく開催しております。
★単独女性のお問い合わせや参加女性が大変多いので、月開催回数が多く開催回数に対し固定男性メンバーが圧倒的に足りません!
★当サークルの男性メンバーはその都度募集するのではなく、事前に面談をし良い方だけを厳選した固定された身元確実な男性メンバーで構成されており、女性の気持ちを最優先してエスコートいたします。
★女性向けのパーティですので、女性の気持ちを最優先に会話も楽しませ、また女性の性的願望をいかに叶えて気持ち良く楽しませるという目的のサークルです。

●固定単独男性募集条件
1)単発の募集ではなく、固定メンバーとして仲間になっていただくため、事前に面談をして良い方だったらという条件になります。(20代から40代迄)
2)時間の融通が利きフットワークが良く、パーティ参加費等経済的に余裕のあるような方
3)社会人としてルール・マナーを守れる方(女性や仲間に迷惑をかけないよう気配りのできる方)
4)女性主体のサークルですので自己満足を優先される方はお断りです。
5)サークルを通じて男性としてのスキルアップをしていきたいという、向上心のある方。
6)お名前(名字)・年齢・身長・体重・職業・居住区等とこのようなパーティー経験の有無をメールにてお知らせ下さい。
7)サークル運営に協力的で、男性メンバーとも協調性を持てる方。

★虚偽の無いようにお知らせ下さい。
★募集条件をよくお読まず、質問ばかりしてくる方には、お返事しかねますのでご了承下さい。
★あまり常識の無い内容の方や冷やかし・興味本位・風俗と勘違いされてる様な方はお返事しかねます。
お互いに時間の無駄を省くため、真剣にメンバーになりたい方だけ、ご連絡を下さい。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re:42歳 164p64k 会社員   いとう : 2017/05/26(Fri) 04:38 No.995

是非 パーティーに参加させてもらいたいと思います。 宜しくお願い致します。 [返信]
[修正]
[削除]

とても 興味があります   つるみ : 2017/05/26(Fri) 11:08 No.997

池袋近郊に在住です
42歳 164p64k 会社員 以前 乱交は経験があります。 また 楽しく 参加させてもらいたいと思います。 是非 詳細を教えてください。 宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]
|

苦境ですのでなんでもお受けいたします。   ヒロコ セールスレディ : 2017/05/16(Tue) 11:04 No.984
|

どうか助けてください。 バツイチで3人の子供を育て上げるまであと6ヶ月です。 このままだと学校を除籍されちゃいますので、お願いいたします。

住んでいるのは八王子に近いんですが、都内でも行きます。

助けてくれるんだったら、貴方の言いなりになってもいいんです。
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 苦境ですのでなんでもお受けいたします。   ひろゆき : 2017/05/16(Tue) 21:06 No.985

メール拝見させて頂きました。
こちら調布在住です。

大変興味ありますので、詳しく教えて
頂けませんでしょうか。
よろしくお願いします!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 苦境ですのでなんでもお受けいたします。   ダイスケ : 2017/05/17(Wed) 06:47 No.987

書き込み見ました。
良かったらお話聞かせてください。
[返信]
[修正]
[削除]

[→984] Re: 苦境ですのでなんでもお受けい...   ルパン : 2017/05/19(Fri) 08:17 No.989

一回2、月5回で10で宜しければプロフィール詳細お知らせ頂けますか。 [返信]
[修正]
[削除]
|

5月21日 複数プレイ    : 2017/05/14(Sun) 20:51 No.981
|


5月21日に都内にて単独さんを交えての
複数プレイを開催します
13時〜19時頃まで

女性、カップルさん男性の募集です
一緒に遊べる方からの連続を待ってます
見学からでも大丈夫です

簡単なプロフィールをお願いします

女性、カップルさんが数人 参加が決まってます

詳しく詳細はメールでお伝えします
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→981] Re: 5月21日 複数プレイ   かわ : 2017/05/16(Tue) 09:54 No.983

こんにちわ。
27歳 男性 単独です。
詳細を知りたいです。
よろしくお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 5月21日 複数プレイ   ニック : 2017/05/19(Fri) 16:24 No.991

はじめまして!
私も興味があります!
詳細を教えて頂きたく存じます。
宜しくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 5月21日 複数プレイ   としゆき : 2017/05/20(Sat) 06:37 No.992

都内在住。35歳170-58。複数プレイに参加希望です。よろしければ詳細教えて下さい。3966 [返信]
[修正]
[削除]

[→981] Re: 5月21日 複数プレイ   タカ : 2017/05/20(Sat) 14:44 No.993

興味があるので宜しくお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]
|

企画変更します。本日22:00から単独男性5名...   栄助  : 2017/05/12(Fri) 02:29 No.978
|

企画再度募集します!本日22:00新宿周辺にて♂5♀1(22歳)囲みます。詳細は、2時間回数無制限ゴム付10000円プラスホテル代金は参加人数で割り勘します。皆さんで楽しみたいと思います。禁止時頃等は参加される方のみご案内します。ご連絡お待ちしています。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

無題   としゆき : 2017/05/13(Sat) 06:38 No.980

詳細教えてもらえませんか? [返信]
[修正]
[削除]
|

彼女に連続で挿入チャレンジ   栄助  : 2017/05/11(Thu) 19:06 No.974
|

明後日の5/13【土】東京都内において、私の変態彼女を輪姦して下さる男性を35名募集します!!尚、リードして下さる方は数名で残りの男性の方は挿入がメインとなります。彼女は現在22歳158-39 83-60-85です。体型はスリムで輪姦するにはもってこいの体つきです。ご参加希望の方はご連絡下さい。尚、参加費はリード役の方は20000円、挿入メインの方は10000円の費用だけご負担下さい。詳しくはメールにてお願いします。挿入前にカメラマン兼スタッフがペニスの状態等を確認させて頂きますのでご理解下さい。 [返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

[→974] Re: 彼女に連続で挿入チャレンジ   たーくん : 2017/05/12(Fri) 12:13 No.979

174p、60s、チン約15p
26歳の町田在住です。

詳細を知りたいのでよろしくお願いします(>_<)
[返信]
[修正]
[削除]
|

明日5/12(金) 単独男性5名募集します&#...   MORISHITA  : 2017/05/11(Thu) 09:54 No.973
|

20歳の女子大生を囲みます。
明日夜、新宿周辺のホテルで開催致します。
詳しい事はメールにて
[返信]
[修正]
[削除]


新しいレスから表示

Re: 明日5/12(金) 単独男性5名募集します...   しんや : 2017/05/11(Thu) 20:46 No.975

詳細希望します [返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日5/12(金) 単独男性5名募集します...   加藤 : 2017/05/11(Thu) 23:14 No.976

参加したいです。よろしくお願いします [返信]
[修正]
[削除]

Re: 明日5/12(金) 単独男性5名募集します...   フランスティー : 2017/05/12(Fri) 01:06 No.977

詳細希望です。よろしくお願いします [返信]
[修正]
[削除]
|

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0387 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo