[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦画像掲示板】

- 記事No. 779 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
21-2歳・21歳の子に生中出し乱交企画
コウガ : 2023/11/02(Thu) 09:34 No.779

書き込みをご覧いただきありがとうございます。

タイトル通り爆乳の21-2歳・21歳の女の子2人と生中出し乱交をします。
可愛さレベルの高い女の子達です。
まず絶対に太めの子はきません。
21歳の女の子は前回の企画時にすごい人気があり、参加した方はめちゃくちゃ良かったとお声かけいただきました。
21-2歳の子は初めての乱交で、現在調整を行なっております。

日程ですが、11月12日の18時半から21時半までで、場所は都内の山手線沿線になります。
時間内は無制限で発射可能で、遊び放題となります。

男性は残り2名まで募集してます。
参加・詳細希望の方は、メールにカカオかTwitterのIDを添付し、メールでご連絡ください。
記載のない場合は返信致しかねますので、メールをお送りする際はご注意ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。
[修正]
[削除]


返信フォーム
【このスレッドは閲覧専用です】

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []