[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦画像掲示板】

- 記事No. 509 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
10/3 ぽちゃ4人輪姦
Aさん : 2020/09/25(Fri) 17:35 No.509

単独表示 1600973197109.jpg 単独表示 1600973210590.jpg 単独表示 1587776198289.jpg
最初に、文末の合言葉の数字4ケタをメールにつけて送ってきてください。
書いてない人は無視します。
最後まで読まない人も無視します。
メールは↑の名前をクリックしてもらえたら送れます。

10/3に乱パ、輪姦を開催します。

場所は横浜市内
時間は19時ころから始発まで
途中参加、退場自由です

輪姦してほしいので、男性15名ほど募集します。
体型不問、年齢は55くらいまで
初回参加は保険証と参加費大2枚持ってこれる方

写真は求められても一切送りません。


女子はむち&ぽちゃ4名
25歳Hカップ感度がよく中イキ好きなAちゃん
24歳Cカップ攻め好きRちゃん(挿入不可ですが、F抜きめちゃくちゃ上手いです)
24歳Gカップ?激しいの好きなSちゃん
20歳GかHカップ?大人しいけどエロいRちゃん

みんなセックス大好きでエロい子ばかりです。
回数制限はありません。
風俗ではありません。積極的に声掛けしてたくさん遊んでください!

NG行為はシャワーと歯磨き前のプレイ、参加者の嫌がること、生挿入


最後まで読んで連絡ください。
Gメール受け取れるように受信設定しておいてください。


合言葉.0814

[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 10/3 ぽちゃ4人輪姦
ヒロ : 2020/09/29(Tue) 20:26 No.512

0814
22歳165.58です。
ぽっちゃりの女性大好きなのでぜひ参加したいです。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 1427 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []