[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦画像掲示板】

- 記事No. 401 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
12月13日
みゆ : 2019/12/11(Wed) 19:16 No.401

12月13日夜20時ぐらいから15日まで泊まりもして輪姦されたいです。 場所は小田原のほうです。詳細場所は12日にお知らせします。トイレかどこかの部屋にいるのでむりやり犯してください。そのあとみんなで移動して、みゆのこと輪姦レイプしてください。 子宮破壊、膣内破壊、イラマ、撮影などなんでもしてください。NGはないです。

名前と、年齢、おちんちんの大きさ、みゆとやりたいプレイをメールしてください。

みゆは128cmの28kgの低身長小学生体型です。 ランドセル背負えばまだ小学生になりきれます。。 拉致みたいにされてどこかに連れていかれて輪姦レイプみたいにされたいです。 特にやりたいのはホームレスの人、黒人さん、すごく臭い人、太ってる人とか!いろいろな道具とかリコーダーとか野菜とかの異物挿入とかたくさんのおちんちんでみゆのお腹を膨らませたり、子宮の奥までされて子宮が壊れるぐらいいっぱいしてください中出しとかごっくんとかも! 普通じゃないことをいっぱいされたいな。 たくさんの臭いおちんちんとか汚いおちんちんに囲まれてみたい♪ みゆの小さなお口、小さなあそこの奥までいれていっぱい出してもらいたいな♪ みゆのことめちゃくちゃにしてほしいー 外見とか年齢とか気にしないタイプなので、ホームレスの人とか汚い人からもされたいな。
miyu_love1124@yahoo.co.jp
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
[→401] Re: 12月13日
馬鹿太郎 : 2019/12/11(Wed) 22:34 No.402

これガセなので気を付けてください。

辺鄙なところまで呼び出して、絶対に来ませんよ
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5203 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []