[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦画像掲示板】

- 記事No. 184 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
女性幹事1名募集
はぴねす : 2017/08/05(Sat) 12:06 No.184

こんにちは
閲覧ありがとうございます。
パーティーの女性幹事を募集してます。
パーティー当日はHしてもしなくても結構です。
※そこには報酬はございません。

裏方で支えてくれる女子を募集しております。
もちろんエッチな遊びをしているので幹事もエッチな方の
方が会話もはずみ会運営に役にたっていただけるので下記の
ような女性がいいですね。
年齢25〜39歳
容姿は自分で普通以上だなと思って頂ければ
体重は55K以下でお願いします。
お喋りの好きな明るい方。
※主婦でも可能です。

もし興味ありましたらご連絡頂きたく思います。
面談してお互いに良かった幹事になって頂ければと思います。
こちらのサイトでも幹事希望と参加希望の方数名とお会いしております。参加希望の方は先日から参加頂き、幹事希望の方は残念ながら目的が違っていたので残念ながらだめでした。

楽しいライフスタイルを築きませんか?
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2422 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []