[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦画像掲示板】

- 記事No. 183 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
グループセックスクラブ 男性メンバー募集
ちひろ : 2017/08/04(Fri) 22:52 No.183

東京・神奈川を中心にプライベートで複数プレイパーティー開催しているサークルです。
男性メンバー固定制で単独または複数の女性(ご新規様・リピーター様※容姿年齢不問で)をお迎えしています。

ここ最近、女性からの参加リクエスト(新規・リピーター共)は増加していますが、既存のメンバー多忙により女性からのリクエストに答えられないケースが多くなりました。
※開催が多すぎて常に人手(チンポ)不足の状態です。
また、最近10名前後の大勢の男性とプレイしたいという女性も増えてきたこともありメンバーの増強をしたいとおもっています。

そこで新メンバーを数名ですが募集させて頂きます。
一緒に仲良く楽しくHをして頂ける方、見た目、複数経験は重視しませんが「まめ」な方、女性に対してはいうまでもなく、仲間の男性とも楽しくやっていける方、特に土日、または平日の夜で特別な用事がなければ確実に出陣できる方を望みます。
私は「暗黒面のフォースにどっぷり漬かっている変態です」という方こちらのサークルに加わりませんか?
毎回、爆裂エロプレー有りの病み付きになるパーティーです。
只今「緊縛」「調教」に造詣が深い方歓迎中

単発の募集ではなく、固定メンバーとして仲間になっていただくため、事前に面談をして良い方だったらという条件になりますが。

また、複数経験は重視しませんが、上記に加えて「まめ」な方、気の利く方、女性に対してはいうまでもなく、仲間の男性とも楽しくやっていける方を希望します。

さらに条件ですが

1)病気のない方 (※できれば証明できる方)
2)社会人としてルール・マナーを守れる方(女性や仲間に迷惑をかけないよう気配りのできる方)
3)女性主体ですので自己満足を優先される方はお断りです。
4)東京・神奈川または近県の方
5)土日お休みの方もしくは平日夜開催に参加できる方でフットワークの軽い方

ご希望の方はなるべく詳しい(個人情報を除く)プロフィール&アピール文をお送り下さい。短文には返信できない場合があります。

こちらはあくまで個人的な好き者の集まりですので営利ではありません。
費用は会費制ではなく総経費の頭割りになります。

女性の募集について

こちらのサークルでは男性陣として加わって、男性と一緒に『M女を責める、辱める』をやりたい女性を募集しています。
男性陣の前で、女性同士ならではの「そこをいじめられたらダメっ」という部分を徹底的に責めて、M女さんに恥ずかしい想いを存分に味わせてみませんか!?
基本的に男性陣とは絡みません。(希望があれば別ですが)
ただし、パーティー開催いおいての扱いは男性陣と同様になってしまいますので日程調整等での優遇はありません。(参加費用はありません)
詳しくはメールにてお問い合わせください。
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: グループセックスクラブ 男性メンバー募集
たけし : 2017/08/20(Sun) 08:18 No.198

神奈川住みの二十歳です。
興味ありです!

詳しいことはメールで送りたいんでメール待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: グループセックスクラブ 男性メンバー募集
ゆーき : 2017/09/03(Sun) 12:56 No.209

都内の大学に通っていて一人暮らしの学生です 21歳で複数の経験は3回ほどですが最近はやっていません 挿入して気持ちよくなりたいというよりは雰囲気や複数プレイというものを楽しみたいです もしよろしければメールでさらに詳しくお話したいです メールお待ちしています [返信]
[修正]
[削除]

Re: グループセックスクラブ 男性メンバー募集
米山 : 2017/10/02(Mon) 05:37 No.216

初めまして
44歳になります都内在住の会社員です。
過去複数系は経験あります。
また費用も大丈夫です。
180/90 となります。

周囲には気をつかいますので安心ください。
よろしくお願い致します。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 8645 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []