[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦画像掲示板】

- 記事No. 175 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
林間希望です
みさ : 2017/07/25(Tue) 09:34 No.175


都内東側在住の26歳、普通体型で胸はEです
顔はとびきり可愛いってほどではないですが、悪く言われたことはないです

錦糸町近辺で輪姦希望です
ホテルでもいいですし、ネカフェとか公園のトイレでもしてみたいです
5人くらいにおもちゃみたいに扱われて、代わる代わる出されたい…
ピル飲んでるので遠慮なく中に出してください

今後のためにうまく段取ってくれる方がいると嬉しいです
一度してみて良さそうなら、月2回くらいのペースでやりたいです
消すまで募集してます
[返信]
[修正]
[削除]

【レス記事】新しいレスから表示
Re: 林間希望です
仁坊主 : 2017/08/01(Tue) 22:34 No.179

初めまして。
掲示板見ました。
代わる代わる犯されたい…
そんな願望叶えましょう。
段取りは致しますので、ご安心を。
もしご興味ございましたら、ご連絡下さい。
お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 林間希望です
けん : 2017/08/07(Mon) 14:20 No.185

初めまして!自分は20後半でガッチリ体型です!
中に出すのが好きなんでお互い有意義な時間が過ごせそうです!
よろしければ連絡待ってます!
[返信]
[修正]
[削除]

[→175] Re: 林間希望です
飛ぶ : 2017/08/08(Tue) 22:17 No.190

初めまして
わたし30台後半ですが、いろいろ経験豊富です
錦糸町なら余裕で行けます
ホテルもいいけど、青姦楽しいですよ〜
一度会って見ませんか?
宜しくお願いします🎵
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 林間希望です
hiro : 2017/08/29(Tue) 21:05 No.202

参加希望です!22の大学生で、顔は悪く言われたことはあまりないです。57キロで筋肉質です。ぜひお願いします。 [返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2378 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []