[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【乱交・輪姦画像掲示板】

- 記事No. 173 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
女性募集 大人のサークル
あき : 2017/07/19(Wed) 02:45 No.173

私は43歳、都内で自営業している「あき」と申します。

この度は都内で開催するプライベートなサークルを作りたく、メンバーを募集致します。

プレイばかりの場ではなく、部屋飲みしながら楽しくお喋りし、その流れで…

プライベートなサークルなので、都度募集した単独さんではなく、あらかじめ固定したメンバーで、安心して楽しめるようにしたいと考えております。

メンバーの想定してる人数は5〜7人程度で開催は女性含め3人以上〜行う予定です。(最大でも5、6人程度)
女性の希望を優先して開催場所および人数は調整したいと考えてます。

まずは女性(単独、複数)、を先行して募集したいと思います。

その後単独男性を募集したいと思っております。

[募集内容]女性
[募集年齢]20代〜40代
[募集地域]都内、都内近郊
[開催場所]都内
[開催日]不定期開催(平日夜・土・日・祝祭日)、月に1、2回程度

今回新規での募集ですので、メールのみのやり取りでも構いませんし、不安でしたら実際に私とお会いしてお話しさせて頂いて参加されるか決めていただいて構いません。話を聞いたあとに断るのは構いませんので、少しでも興味がある女性がいたら、お気軽に連絡ください。
お会いする場合はカフェ等公共の場でお会いしたいと考えておりますのでご安心ください。

私自身この世界経験豊富という訳ではないので至らない点があるかと思いますが、参加されるメンバー同士楽しく安心して活動出来るよう努めてまいりますので、よろしくお願い致します。

実際には和気あいあいと、そしてエロくプレイ出来ればと思います。

ご連絡お待ちしております。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 4394 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []