【乱交・輪姦画像掲示板】
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

彼女で一緒に遊びましょう   じん : 2024/05/03(Fri) 04:07 No.814
|

単独表示 Point Blur_20240502_064910.jpg 単独表示 Point Blur_20240502_064818.jpg
彼女で一緒に楽しみながら遊んでみませんか??
すいません関西限定です。阪神圏(神戸、大阪周辺です)

私46歳 170cm 67kg普通体系
彼女38才 158cm Eカップのぽちゃ(ダイエット中)

ホテルや貸しコテージで彼女の全部を堪能してみませんか?
彼女はノリがよく、褒められたりすると魅せたくなるので、すぐやれたり複数で遊べたりじゃなく下着やおっぱいだけでもんな出し方したり、コスプレで鑑賞したり、ゲームでエッチなことしたり、おもちゃで我慢比べしたり、大きさ当てるゲームしたりと遊びながら楽しくエッチなことがしたいと考えてますので、すぐしたい方や賛同していただけない方はご遠慮下さい。

飲み会のような楽しい雰囲気でわいわい相談しながら僕と彼女と一緒にエッチなノリで遊べる方を募集します。
最終的にはエッチはできますが普通にしても楽しくないので漫画みたいな遊び方をしたいと考えています。

罰ゲームや露出、辱めや男が目隠しで彼女が好きにできたりと遊び中心で参加したい方はメールにご連絡ください。

その際雰囲気のわかる顔写真は添えていただくようなお願いいたします。

《参加条件》
・清潔な方
・カッコよくなくても優しい方なら喜びます。
・ドタキャンしない方
・遊び中心でエッチなことをしたい方
・性病等ない方
・費用を僕含む参加者で割っていただける方(一人6-8千円程度)
・ノリ良く楽しませていただける方
・お泊りできれば良いですが、夜中帰ってもOKです。
・今後キャンプ等一緒に遊べたら最高です。

※当日は下打合せして彼女を楽しませながら乗せて色々したいと思いますので、一緒に楽しみましょう!
賛同していただける方ご連絡お待ちしております。
※深夜のトイレや野外露出ツアーも別で企画したいのでそちらも参加したい方は教えてください。

[修正]
[削除]

[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []