022952
【淫らな官能小説掲示板(自作)】

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!
【淫らな官能小説掲示板(自作)】

[
トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

坂口杏里ちゃん似のお嬢さんから膣内開発の...   タカシ : 2023/03/18(Sat) 13:56 No.17
|

坂口杏里ちゃん似のお嬢さんから膣内開発の依頼がありました。

中イキした事ないのが、悩みな20代のママさんとお話ししてきました。
お家の近くが良いとの事だったので、駅近くのラブホでプレイしてきました!

少しぽっちゃりな、私好みの素敵なスタイルのお嬢さんで、とっても可愛い方でした!

ホテルでNGの確認したり、色々とお話ししました。
お話しもそこそこに、シャワー浴びてもらい、バスタオルで搭乗してもらいます。

ボディチェック。。
目隠ししたまま、全裸で立たせます。
可愛いお尻をゆっくり撫でまわします。。
杏里ちゃんも少し反応。。

可愛いお尻をガブリ!と噛み付く。
お尻を撫でまわしながら、オッパイに手を伸ばす。。
乳首を、ゆっくり優しく転がしてあげる。。
杏里ちゃんも気持ち良さそうな声を漏らしている。。

オマンコに手を伸ばす。。
はじめたばかりだけど、じっとり濡れている。。
「さっき会ったばかりのおじさんにオマンコ触られて、気持ち良いの?」
杏里ちゃん「気持ち良いです。。」
「スケベだね。。」パンっ!!
お尻を叩いてあげる。

ゆっくり膣内に指を挿入していく。。
奥まで挿入したら、ゆっくり膣内のマッサージに入る。。
膣内のヒダを手前に掻き出すように、優しくマッサージしてあげる。。
膝に手をついて、お尻を私に突き出してる杏里ちゃんのお尻がクネクネ落ち着かない。。

クリトリスもゆっくり撫でまわしてあげる。。
杏里ちゃんの声も大きく、甲高くなってくる。。

だいぶほぐれてきたので、マッサージをやめる。。
ベッドに寝かせ、手足を拘束する。

乳首をゆっくり味わう。。
杏里ちゃん、乳首かなり敏感みたいで身体が跳ね上がる。。
左右じっくり味わう。。

次は美味しそうなオマンコを味わう。
膣内が見えるくらい股を開かせる。
一気にオマンコ全体を舌全部を使い、舐め上げる!
ビクンッ!!と腰が跳ね上がる。。
膣内の壁を舐めるように、舌を膣内にねじ込む。
ゆっくり舌を回しながら膣内を味わう。。
ビラビラを吸い上げながら、ゆっくり舌で舐める。
舌の力を抜いて、下からクリトリスまで撫でるように舐め上げる。。

クリトリスが気持ち良いと聞いたので、皮の上から回すように舐める。。
かなり息の荒い杏里ちゃんに「こんなおじさんにクリトリス舐められて気持ち良いの?」
杏里ちゃん「すごく気持ち良いです。。」

ローターで寸止め責めを始める。。
杏里ちゃん「行きそう!イっちゃう!!」
ローターをOFFにする。。
腰をガクガクと震わす。。
もう一度クリトリスをローターで撫で回す。
「いきます!!イっちゃう!!」
ローターをOFFにする。。
大きく腰をガクガク震わす。。

何度か繰り返し、焦らして感度を高める。。

お口でチンコを丁寧にしゃぶってもらい、ギンギンに堅くしてもらい、挿入を始める。。

ゆっくり入れたり、抜いたりしながら奥まで挿入する。。
奥まで挿入したら、「痛い?」
杏里ちゃん「痛くないです。。気持ちいいです。。」

腰を振り始める。。
ゆっくりなピストンでじっくり、膣内を巨根に馴染ませる。。
杏里ちゃんの声も大きくなって、眉間にシワを寄せてよがる。。

慣れてきたみたいなので、ハードなピストンを始める。。
オマンコの締まり、濡れ具合、ヒダの絡まり方がとても相性が良く、巨根が反応し始める。。

中イキしづらいみたいなので、クリトリスを杏里ちゃんの指でいじってもらう。。
とたんに、杏里ちゃんの声が大きくなる。。
「早くイかないと中出しするよ!!」
杏里ちゃん「だめ!!」
杏里ちゃんの声が大きくなり、オマンコの締まりも強くなり、アクメの準備を始める。。

ハードにピストンしながら、杏里ちゃんの指も激しく刺激させて、アクメさせる。。
「イきます!!」
更に深く大きいピストンする。。
激しくのけ反ってアクメを迎える。

すぐにピストン再開して、クリトリスを刺激させる。。
すぐに「またイきます!!」
ピストンを強くしてあげて、アクメさせる。。
更に腰を痙攣させてアクメする。。

巨根も耐えられず、痙攣を始め、膨張も大きくなり射精の準備をはじめる。。
大きくピストンをして、膣内に擦りつけるようにする。。
我慢出来なくなり、膣内から抜き出し、お腹に射精する。。
凄い射精感で、杏里ちゃんのおへそまで飛び散る。。
軽くキスして、タオルをかけてあげる。。

大きく深呼吸を始めたので、休憩にはいる。。
色々とお喋りしてわかったが、杏里ちゃん、実は複数経験有りで、なかなかの遊び人でした。。

軽くイチャイチャして、リピートの約束してお別れ!
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 体験談   vf : 2017/10/23(Mon) 16:56 No.4
|

素晴らしい体験羨ましいです。 [返信]
[修正]
[削除]

体験談   ステファン卿 : 2016/10/20(Thu) 10:57 No.3
|

なかなか信用して頂けず、荒しにもたびたびあって告白をやめていました。このサイトを見つけ妻の写真投稿していますが過去の経験を告白したいと思います。
絶対信用されないと思いますが2000人以上の女とセックスしました。初体験が早かったこともありますが、東京の大学に進学したのは昭和47年女性の性解放が叫ばれていたころで私もそうですが人目を気にせずに済む東京でセックスを経験したい女で溢れていました。みんな処女です。つまり2000人以上の処女とセックスし、ほとんど妊娠させました。彼女たちは自信は精錬潔癖で犯した男に責任があると思っていました。
ですから口だけですが挿入されるまで“ダメ”と言い続けました。
ですがオマンコはたっぷり濡らしてキスを求めると舌を絡めてきました。
場所は彼女たちのアパート。部屋に入ることが出来たら100%セックスが出来ました。人数を稼ぐことが出来たのには当時女性専用アパートというのがあって、専用のカギがないと中に入れないのです。ただ一旦入ってしまうと夏だとノースリーブで腋毛も伸ばし下半身丸出しの女達がうろうろしていて男を連れ込んだ女をうらやましく見ていました。なのでドアを閉めずセックスしました。もちろん彼女たちはそれを覗きます。少々変態気味なので挿入した後背面座位に移り、結合部分を見せながら彼女たちと会話しました。
射精場面も見せます。キスしながら女の中に直接射精します。
そのあと見ていた女達とセックスするのですがさすがに何度も射精できないので順に挿入していき気に入った女に射精しました。
絶対信用されないと思いますが二棟あった女専用アパートで32人一度に処女破瓜をしたことがあります。中には不妊症の女もいたので妊娠しなかった女もいましたが、ほとんど妊娠させえました。初回から妊娠する女はいなく、それをいいことにずっと中出しを続け、だいたい3か月もすると妊娠しました。そこでようやく自分の女にした実感がわいてきました。個人差はありますが処女を与え妊娠までした男に思い入れが深く、さらに女は妊娠すると感度がよくなり、さらにどうしても膣が緩くなり拳も入るようになります。最初は痛がりますが、一度拳を挿入されると物凄い性感を訴えアパート中にとどろくような声をあげました。こうなると思いのままで先頭からバスタオルだけをまとわせて途中それもはぎ取って全裸で歩かせました。当時は円山町や宇田川町は人通りが少なく剃毛した彼女たちをよく全裸で歩かせました。隅田川公園では全裸で股を開かせ男達に見せてやったものです。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: リンクさせていただきました   情報管理 : 2016/09/12(Mon) 09:57 No.2
|

カップル喫茶情報=リンク有難う御座います。
相互リンクこちらこそ宜しくお願い致します。

リンク作業しばらくお待ちください。
[返信]
[修正]
[削除]

リンクさせていただきました   菅野 : 2016/09/11(Sun) 20:22 No.1  HomePage
|

官能的な催眠日記を掲載しています。
また、女性モデルを使用したリアルな催眠講習会も開催しています。
相互リンクをご検討いただきましたら幸甚です。
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】


ページ移動

(次のページはありません)

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 1888 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo

【PR】
DUGA