020087
【性病体験・処置・病院掲示板】
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【性病体験・処置・病院掲示板】

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
楽しく生きましょう。   HIV夫婦 : 2017/05/31(Wed) 14:20 No.4
|

♂52♀47の仲の良い夫婦です。
10年以上前、複数プレイや寝とられなどあらゆる変態の限りを尽くし夫婦で楽しんでおりました。
その結果数年後夫に異変が…夫はAIDS発症で妻もHIV陽性とのこと。
夫は最新医療の甲斐あり数ヶ月の入院で命は助かりました…。
それからは二人とも抗HIV薬を毎日服用しながら生き長らえております。

病気に対し二人三脚で乗り越えてきた二人なので、ますます愛が深まり夫婦の情愛はどこにも負けない自信があります。。。

今でも混浴温泉を楽しみ、夜は激しく燃えてます。

投薬のおかげで夫婦ともにウィルス量は検出限界以下、CD4は400以上を数年記録してるので他人様に感染させる能力はありません…。(わかる人だけわかります)

つまらない病気は必ず治るので心配ありません。人生一度きり、男も女も快楽の追及に勤しんでいきましょう…。

こんな趣向で同じような環境のご夫婦がいらっしゃいましたら嬉しいのですが…
[返信]
[修正]
[削除]

鹿児島のソープで…   519 : 2014/11/15(Sat) 14:04 No.1  HomePage
|

鹿児島の某ソープランドで生でいけたので、極楽天国な快感を味わいながら嬢のクチに発射してきましたが、5日後あたりからイチモツがムズムズしてたまりません。泌尿器科にいくと淋病でした。

昔のように抗生物質だけでは治らないみたいで、尻にぶっとい注射を打たれました…

淋病はやっかいです。乱交とかするならゴム着用は必須。
乱交パーティーでのフェラは本当に気を付けた方がよいですよ。
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

(次のページはありません)

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 6866 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo