[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【東日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板

- 記事No. 26019 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
太イボマラで牝泣きさせます
達也 : 2024/04/03(Wed) 16:22 No.26019

太イボマラに掻きまわされ、愛するご主人を忘れて牝泣きする奥さんを見せつけてさしあげます(^-^)

経験は50組超とムダに豊富なベテランです 笑
初他人棒のご夫婦とも何組かお会いして、継続してお付き合いさせていただいていますので、多少はご安心いただけるかなと。

都内住みのまじめな会社員です。不快な感じはないと思います。身長165cm、体重60kg、55歳の既婚です。

Pは16cm×5cm、硬さは自信ありです。Gスポットをゴリゴリする位置にボールを仕込んでいます。硬さ+太さ+イボ+持続力で、奥さん達は簡単に夢中になってくれます。初めて中逝きしたとか、初ハメ潮の方も多いですよ。

普通の奥さん達を牝堕ちさせるのが趣味でしたが、ご主人にその淫らな姿を見せつけたくなり、このような出会いを求めるようになりました。ご主人の一番聞きたくない(聞きたい?)言葉を叫ばせるのが好きです。ご主人の興奮と嫉妬で泣きそうな表情を見ると興奮します。

ご連絡ください。
[返信]
[修正]
[削除]

【PR】

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 54

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0419 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []

【PR】