[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【東日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板

- 記事No. 25957 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
バイです、男性・女性の両方にご奉仕希望、東京近郊
よし : 2024/03/23(Sat) 04:46 No.25957

男性と女性両方にご奉仕したり、3人での変態的なプレイを希望するバイです。
Tバック下着姿でお二人へのオイルマッサージもできますので、ご遠慮なくおっしゃってください。
東京都内希望ですが、近郊の千葉、埼玉、神奈川は移動できます。

男性へのフェラ、玉舐め、奥様や彼女様へのクンニ奉仕、肛門舐め、
お二人の結合部舐めなどを希望しています。口内射精も受けることができます。
中出し後の、男性器や女性器の舐め掃除もご指示ください。ご主人様がM男性でしたら、
彼女様、奥様の見てい前で、ご主人様からご奉仕を受けることも好きです。

56歳。176センチ、70キロ。ペニスは太くて大きめです。陰毛は短めに処理しています。
見た目は優しい感じだと思います。身なりや清潔感には日常的に気を使っています。
性格は温厚ですので、ご安心いただけると思います。
[返信]
[修正]
[削除]

【PR】

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 54

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 2351 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []

【PR】