[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【東日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板

- 記事No. 10031 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
 下向きに勃起するモノで寝取り
ヒロシ : 2018/07/12(Thu) 20:04 No.10031

単独表示 3317.jpg [年齢];48歳
[希望プレイ];寝取り、調教、MM調教など
[募集年齢];応相談
[募集地域];都内(応相談)
[募集期限];特にありません
[条件等];預かり寝取り。またはMM夫婦での調教。
3Pや普通に立ち会いはお断りさせてもらいます。
[アピール];

私のは、勃起時、竿は湾曲し、根元から下を向いており、普通のモノとは違います。
このような変わりモノに寝取られませんか?
今までに色々な方々の奥さんと仲良くさせてもらってまして、これを見ても、触っても、入れても驚かれます。
長さ、太さを条件に相手を探される方がいますが、これを条件にされるような方はいらっしゃらないと思います。

モザイク写真では中々信じてもらえませんが、これでカチカチです。
普通のものと挿入時の具合が違い当たり所が違うので、入れたらその違いは分かります。
立ちバックや騎乗位なんかいいですよ。まさに「他人棒」が入っている感じが体験できます。

旦那さんと同じような感じのものよりも、この全く違う形のモノで奥さんが気に入ったら、「あれを気に入ったら仕方ない」って
大きな嫉妬心でより興奮されるのではないでしょうか?

これに寝取られたいM夫さん、もしくはこれをこっそり感じたい女性からの連絡をお待ちしてます。

報告はメールや撮影したものなどをできる限り希望に合わせたいと思います。

簡単なプロフですみません。私は48歳です。170/66/P15、都内近郊。
細かな事はメールでやりとりしましょう。待っています。

[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 9847 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []