184448
【東日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
<携帯電話対応>
この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します!

【東日本】
男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板

関東・東北・甲信越・北海道

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
標準表示


初めのレスから表示中 / 新しいレスから表示
胸板厚いがっちり、ガチガチの極太   はやと : 2017/09/21(Thu) 12:14 No.5900  NEW
|

単独表示 P7_censored.jpg 単独表示 back.jpg
都内在住48、167、78、胸板厚い、肩幅広いがっちり体型、
体毛薄いタフな男です。
アソコがガチガチの極太、長さ17センチで女性の親指と人差指で周らないくらい、スキンはXLの直径44mmを使っています。
持続力あり、一晩で複数回可能な体力ありでタフです。

胸板厚い男に抱きしめられたい、ぎゅーっとされたい、安心したい、
また経験豊富なタフな男の極太でめちゃくちゃにされたい女性、
彼女や奥様を目の前で極太に寝取られてヒーヒー言わせられながら
なんどもガクガツとイカされ、ハメ潮を噴かされるところを見て
嫉妬したいカップルの方
検査も定期的にしておりますので清潔、安全です。

[返信]
[修正]
[削除]

М女募集   とし : 2017/09/21(Thu) 10:30 No.5899  NEW
|

都内で奴隷として調教されたいM女を募集します。
髪型、服装、生活から何まで俺好みに管理。
性欲処理、イラマ、ムチ等。30代独身。
生涯尽くせる女希望。詳しくはメールで。
[返信]
[修正]
[削除]

優しくソフトに   雅幸 : 2017/09/21(Thu) 09:18 No.5898  NEW
|

[年齢];42歳
[2人の関係];単独男性
[募集年齢];特になし
[募集地域];都内及び隣県
[条件等];特になし
[コメント];
都内に住む42歳、既婚者です。

優しくソフトに女性の満足を一番に考えます。
自分がイクより女性に何度も何度も
イッテ欲しいと思ってます。

その為の方法・手段等々は何でもご相談下さい
是非大切なパートナーを抱かせて下さい。

その他はお気軽になんでもご相談下さい。
[返信]
[修正]
[削除]

寝取ります   クマ : 2017/09/21(Thu) 08:24 No.5897  NEW
|

奥様・彼女様を恋人のように
目の前で寝取られませんか?

自分の恋人のように優しく・ハードに
官能の世界にご案内致します。

初めての方でもお気軽にご連絡下さい。
[返信]
[修正]
[削除]

M女性を作ります    : 2017/09/21(Thu) 07:33 No.5896  NEW
|

あなたの大切な女性をM化しませんか?

最初は優しく、最終的にはあなた好みに仕上げます。
痛い系で無く、精神的になんでも服従させるM女に育てます。

気軽にご相談下さい。
[返信]
[修正]
[削除]

マッサージからの快楽   森蔵 : 2017/09/21(Thu) 07:22 No.5895  NEW
|

はじめまして、都内勤務の森蔵です。

通常のマッサージから性感マッサージまで
施術できます。

奥様・彼女様が他人の手で気持ち良くさせられ
淫らに変身する姿を観てみませんか?

奥様・彼女はもちろん
旦那様・彼氏様の嫉妬心も満足して頂きます。
[返信]
[修正]
[削除]

同世代女性さん希望   ゆうじ : 2017/09/21(Thu) 06:33 No.5894  NEW
|

はじめまして ゆうじです。

私は49歳です、同世代位の女性が希望です。
素敵な女性と素敵な時間を楽めたらと思っております。
焦らず、ゆっくり丁寧に、マッタリとHを堪能させて下さい。

都内〜近県でしたら何処でもOKです
又、平日の日中希望です。

ご質問等あれば気軽にメール下さい
[返信]
[修正]
[削除]

P19cmあります   こると : 2017/09/20(Wed) 23:47 No.5893
|

って、書いたら興味持たれますか?
新潟在住←転勤で半年前にやってきました
T175cm 10年ほどジム通いしてるのでけっこう筋肉質
細マッチョです
カップルやご夫婦に1度だけでなく何度かリピートいただいたりしてるので、マナーやテクニックは、あるのでは?と思ってます
49歳とちょっと いい年ですがよろしくお願いします
[返信]
[修正]
[削除]

どなたか   nao : 2017/09/20(Wed) 22:14 No.5892
|

都内で気軽に楽しめる女性探してます。

秘密は絶対に守ります。

お茶でもしてお互い気に入ればその先にという感じにしましょう。

33歳 173cm 67kg 体型はいいほうだと思います。

メッセージお待ちしています。
[返信]
[修正]
[削除]

SEX はスポーツだ!   高村 : 2017/09/20(Wed) 22:02 No.5891
|

札幌在住の46歳です。SEXをスポーツの様に楽しみましょう。一緒にベッドで良い汗かきましょう!エッチに興味のある女子大生、出会いがないけれどHな保育士さん、隠れM女のナースさん、セックスレスで欲求不満の奥様etc.連絡待ってま〜す。171p、65kg、体型も頭もスマートです(笑)既婚ですがセックスレス(涙) あぁ、燃えるようなセックスしたいなぁ。割り切った関係だから楽しめるんだ!
膣内への挿入時はコンドームの着用を約束します。プライバシー守ります。私は非喫煙者です。そこの貴女、ためらわないで!今、この時、あなたの性春(青春)は戻ってこない(笑)
名前をクリックしたら直接私にメッセージが届きます!
[返信]
[修正]
[削除]

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 5002 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo