715022
【西日本】カップル・ご夫婦から“カップル・ご夫婦・女性・男性”への掲示板

この掲示板は、未成年者の利用・閲覧をお断り致します

【西日本】
カップル・ご夫婦から“女性・男性・カップル・ご夫婦”への掲示板


【PR】
令和ザ・スワップ 夫婦交換 夫以外のアレで あ〜いぐぅ

[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [新規投稿] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新着順表示

神戸です   S&K : 2024/05/20(Mon) 12:49 No.7563
|

神戸の30代夫婦です。
夫婦ではよく緊縛・目隠し・アナル責めなどで楽しんでいます。
妻が他の男性に責められている姿を見てみたいので、興味ある方をお待ちしてます。
33歳の妻は小柄ですが胸が大きめです。 私は見るだけで大丈夫です。
兵庫駅で待ち合わせできるでしょうか。
[返信]
[修正]
[削除]

久留米在住です   ヒロ&エリー : 2024/05/18(Sat) 05:44 No.7562
|

23女と30男の夫婦です。
妻を寝取ってくれませんか?久留米に住んでいます。
妻はプレイでイジめられるのが好き。
オモチャでクリを執拗に攻めたり、寸止めしたり、連続でイカせたりとか。そういうのが好きなMです。
暴力系とかは好きじゃないのでやらないでください。
妻は小柄で華奢。雰囲気は年齢より若い感じです。
[返信]
[修正]
[削除]

単独さんでお願いします   A&K : 2024/05/16(Thu) 11:44 No.7561
|

ayumi&kazuです。 単独の男性だけ募集しています。
妻を抱いて撮影してくれませんか?機材は用意します。
妻は30歳でややぽっちゃり(152-51)体型ですがFカップあります。
フェラさせたり、指マンでイカせてみてください。
長岡京駅待ち合わせ希望です。
あと、週末がいいですね。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 単独男性探しています   かず : 2024/05/16(Thu) 09:26 No.7560
|

以前メールさせていただいたものです
もし嫁と含めての3pが無理でしたら自分だけでも大丈夫です!よかったらご連絡お願いします
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 妻としてみませんか   ゴリ : 2024/05/14(Tue) 23:52 No.7559
|

こんばんは
広島市在住です
168 68 37のリーマンです
ぜひFカップの嫁さん抱きたいです
連絡お待ちしてます
[返信]
[修正]
[削除]

19日 日曜日 伊豆長岡    佐山 : 2024/05/14(Tue) 22:30 No.7558
|

いつもありがとうございます

5月19日 日曜日 午前11時

伊豆長岡にて複数プレイ開催します

単独男性1名のみの募集となります

自己PRと経験値を教えてください

よろしくお願いいたします

佐山
[修正]
[削除]

単独男性探しています   明弘 : 2024/05/14(Tue) 10:14 No.7557
|

・20歳以上
・単独男性
・手当てなし
・御自身の交通費自己負担
・ホテル使用時に折半
・相性次第で次回もアリ
・名護市で会える

募集は妻の寝取られです。

40歳の妻ですが、容姿は若いと思います。
体型は158*50
バストはDカップで感度が良く濡れるのも早いです。
[返信]
[修正]
[削除]

[→7553] Re: 3Pしませんか?   Tomo : 2024/05/11(Sat) 21:27 No.7556
|

初めまして
大阪市内在住のTomoです
32歳です。

おふたりの年齢も近いし
よければ一緒に楽しみませんか?
明日でもよければお会いしましょう!

> バイ2人でよければ3Pしませんか? 和歌山市内の女2人です。
>
> aki :154cm ちょいぽちゃ Eカップ 30歳
> mina:160cm  細身  Aカップ 29歳
>
> 何度か単独男性呼んで経験はあります。
> どちらも検査していて性病とかはありません。不安でしたら診断書も会った時に見せます。
>
> 責められるのが好きなM男性を探しています。
> 痛いことはしないつもりです。
> 寸止めとか連続でイカされたりとかが好きでしたら♪
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 広島市内   ゴリ : 2024/05/11(Sat) 02:43 No.7555
|

こんにちは。
広島市内に住む会社員です。
167/65/37歳です。
締まってるとよく言われます。
ぜひ会いたいです。
奥さまが気持ちいいと思うことをたくさんしてさしあげたいです。
ご連絡お待ちしてます。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: 三宮ネカフェ   たかし : 2024/05/06(Mon) 11:33 No.7554
|

初めて!
三ノ宮にはよく行きますので、宜しければお願いし致します!
[返信]
[修正]
[削除]

3Pしませんか?   aki&mina : 2024/05/06(Mon) 09:00 No.7553
|

バイ2人でよければ3Pしませんか? 和歌山市内の女2人です。

aki :154cm ちょいぽちゃ Eカップ 30歳
mina:160cm  細身  Aカップ 29歳

何度か単独男性呼んで経験はあります。
どちらも検査していて性病とかはありません。不安でしたら診断書も会った時に見せます。

責められるのが好きなM男性を探しています。
痛いことはしないつもりです。
寸止めとか連続でイカされたりとかが好きでしたら♪
[返信]
[修正]
[削除]

単独さん募集   ゆーさん : 2024/05/04(Sat) 21:03 No.7552
|

急募です。むっちり熟女妻(49)と三人で飲みませんか?妻はが酔った後は成り行きで楽しみましょう。
呑み代もしくはラブホ代負担お願いします。
清潔感有る方、約束厳守出来る方、出来れば大き目の方、40台の方
プロフィール写メ付でお願いします。
[
[返信]
[修正]
[削除]

筑豊方面   健太郎 : 2024/05/03(Fri) 07:07 No.7551
|

筑豊方面に住んでいる夫婦です。
もしよければ妻を寝取りませんか?49歳の妻です。
少しふくよかというかムチムチした体型をしています。デブではないです。
若くはないけど感度はいいし、テクニックもそれなりに。
ローション使ったプレイっていかがですか?妻としてほしいですね。
今まで寝取ってくれるパートナーがいたんですが、相手の諸事情で関係を解消してしまい、新たに募集しています。
募集は単独男性で年齢は60くらいまで。
[返信]
[修正]
[削除]

目の前でお願いします   カズとユーコ : 2024/05/03(Fri) 06:07 No.7550
|

名古屋の30代夫婦 ♂カズと♀ユーコです。
僕の目の前で妻をイカせてくれませんか。
寝取られ経験はありません。
妻が第三者から潮噴きされている姿を見てみたいです。
挿入はゴム着用でアリです。
人に見られているとなかなか難しいとは思うんですが、前から興味があったのでお願いします。
妻は152cmで細身体型。 年齢は32です。
僕は見た目は温厚そうとか言われます。 怖いって言われたことは一度もなくて、残念ながら舐められるタイプですw
[返信]
[修正]
[削除]

太めの妻です   ryo&mio : 2024/05/02(Thu) 08:51 No.7549
|

妻を寝取りませんか?奈良市内の夫婦です。
単独男性・交通費なし・ホテル代負担ありで会える人希望。
妻は23歳でGカップあるけどちょっと太め。黒髪、もち肌、色白という感じです。
玩具攻めが好きなのでバイブでイジめてあげてくださいね。
[返信]
[修正]
[削除]

[→7539] Re: 3Pしませんか   ヘリオス : 2024/05/01(Wed) 07:44 No.7548
|


はじめまして。
興味あります、是非宜しく!!
[返信]
[修正]
[削除]

興味あります   ヘリオス : 2024/05/01(Wed) 07:40 No.7547
|

はじめまして。
クンニ好きですよ!
岡山です、良ければお返事ください。
[返信]
[修正]
[削除]

愛知で複数p参加してくれるメンバー募集    : 2024/04/30(Tue) 14:02 No.7546
|

愛知県内で定期的にセフレちゃんと複数プレイして遊んでいます。
固定のメンバーで活動をしたいので、一緒に遊んでくださる男性を募集します。
希望のご年齢は20代後半〜40代半ばくらい
普通体型くらの方です。

まずはご面倒ですが、メッセージのやりとりから希望です。
[返信]
[修正]
[削除]

妻としてみませんか   今江 : 2024/04/29(Mon) 22:17 No.7545
|

妻の相手をしてくれませんか?
北陸だと出会いも一苦労ですが5回経験しています。

私は見学のみで、その際に自慰行為をするかもしれませんがお気になさらず。
妻は31歳です 
私も体から妻を好きになったので、抱き心地は期待して下さい。
普通に行為は大丈夫ですが、ゴムはこちらで用意するので着用はお願いします。

できれば待ち合わせで小松駅(小松市)まで来られる方でお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]

Re: ぽっちゃり   じゅん : 2024/04/29(Mon) 22:03 No.7544
|

初めまして!
京都市内住みの25歳のじゅんと申します!(173/73)
掲示板拝見させていただきました!
クンニ等舐めるのも好きなので尽くせるかと思います
体力には自信があるので少し休憩すれば何度でも出来ます!
フットワークも軽い方なので吹田でも全然行けます
良ければぜひ仲良くしてください!
[返信]
[修正]
[削除]


【PR】

令和ザ・スワップ 夫婦交換 他の女と他所の男といくぅ

ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 0015 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
返 信 返信無効にする

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
- resize -
Modified by Tambo

【PR】