[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【西日本”寝取られ・貸し出し】

- 記事No. 296 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
秘密は厳守!ご要望できるだけお応えします!
kita : 2024/08/20(Tue) 13:44 No.296

秘密は厳守!ご要望できるだけお応えします!
はじめまして。
大阪在住、27歳ジムのインストラクターをしております。身長175、体重78の筋肉質な体格、見た目は爽やかだと言われます。最近少しお腹危ないです笑非喫煙者、病気や体臭などはありません。 寝取られをご希望、ご興味ある方、、貸出して頂ける方いましたら是非ご連絡いただきたいです。
過去に3回ほど複数、寝取りをさせていただいた経験ありですが、まだ経験豊富とは言えません。寝取られに興味ありですが、最初からゴリゴリの方やプレイには少し抵抗があるという方におススメかもです、、
NGや偏見等も特にありませんので、やりたいシチュやしたいことなど何でも仰ってください。目的、やりたいこと等すり合わせの上、刺激的な関係になれたらと思います。
年上の方もタイプなので、年齢気にせずお気軽にご連絡頂けたらと思います。
よろしくお願いいたします。
カカオ:anime2205メアド:rikawata6@gmail.com
[返信]
[修正]
[削除]

返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 3846 を入力してください)
文字色

クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []