[掲示板に戻る] [一覧表示に戻る] [新着表示に戻る] [ツリー表示に戻る] []  [前画面に戻る]

【“西日本”乱交・輪姦のお誘い】

- 記事No. 1498 の全体表示です。返信フォームから返信出来ます。 -

【親記事】
【名古屋 今週末の輪姦参加募集です】
TORI : 2024/05/27(Mon) 12:03 No.1498

【5/31金曜10時から 小牧のホテル】
30代淫乱ドM妻と複数

女性のスペック
(顔写真お見せできます)
・34歳 綺麗より可愛い系の人妻
150 41 Dカップ ちんぽ大好きな、ど淫乱です。
・潮吹き 中イキ クリイキ 奥イキ 全身リップ クンニ 大好きな全身性感帯です。

性格も明るくてめちゃめちゃ人懐っこい可愛い子です。

応募参加枠直ぐに埋まると思うので 早めのご連絡お願いします。

参加条件
・20代後半〰️40代までの ガン突きを難なくこなせる猛者
・生中出しに抵抗無い人
・清潔感(口臭、体臭の無い方)
・協調性のある方
※アナルはNGとなります

持ち込みは
バスタオル 歯磨きセット 爪の手入れ は必ずお願いします。

募集人数5人と考えてますのでお急ぎくださいm(_ _)m
お待ちしております

【6/1午前、午後 輪姦企画】

@10時前後から19時頃まで
東郷マンガホテル
42歳 150 42 Aカップ 人妻 見た目清楚で温厚で魅力的な女性でマダムな綺麗な雰囲気、変態、淫乱な自分です。
感度は申し分なく、乳首、クリ、中イキ、潮吹き、生中いけます。

A23時から翌朝まで
東郷マンガホテル
26歳 153 43 Dカップ 独身 見た目 今風な感じの女性で茶髪でドM、本気でめちゃくちゃにされたいから してくれる男性を求めてきます。
Sっ気の強い方や輪姦慣れした人ではないと 厳しいと思います。
感度は同じく申し訳ないかと思います。乳首、クリ、中イキ、潮ふき、生中

女性は皆、犯されたい 、おもちゃのようにまわされたい 肉便器として扱われたい子しかいませんので、参加者は遠慮なく自分のSを発揮、試してみたりしてもらえたらいいかと思います。

持ち込みは
バスタオル 歯磨きセット 爪の手入れ は必ずお願いします。
[返信]
[修正]
[削除]


返信フォーム
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ URLの自動リンク無効
URL
添付File1
添付File2
添付File3
(gif jpg png/1000KBまで)
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 4166 を入力してください)
文字色


クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 投稿を確認する
投稿後このスレッドに戻る

修正・削除
NO: PASS:

[標準/一覧/新着/ツリー]  []