【西日本】男性から“女性・カップル・ご夫婦・男性”への掲示板
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [投稿ファイル] [投稿ランキング] [管理用]
 [投稿情報(RSS)]  [標準/一覧/新着/ツリー]  []

旦那とはレスで熟れた身体が疼いて我慢できない奥さん   土佐の龍馬(高知県) : 2024/06/18(Tue) 07:51 No.4709
|

こんにちは、高知県の60代の退職おじさんです。
奥さん、旦那さんとは満たされていますか?
旦那は短小・早漏・包茎と3拍子揃っており自分に自信がなくいつの間にかレスになったようですね。
奥さん、あなたは旦那とは長い間レスで熟れた身体が疼いて我慢できないのではないですか。
奥さん私は知っていますよ。欲求不満の奥さんが旦那を仕事に送り出した後、一人でさみしく慰めていることを
奥さんあなたは本当はまだまだ男の性欲の対象として自分の身体を使ってほしいのじゃないですか
恥ずかしがらずに連絡ください。男も女も死んで灰になるまで性欲はあるものですよ。
奥さん、男があなたの相手をしてくれるのも今のうちですよ。そのうちに奥さんも賞味期限が切れて誰も振り向いてくれなくなりますよ
ロウソクの火は燃え尽きる直前が最も火の勢いがあるといいます。あなたはこのまま燃え尽きますか?それとももう一度最後の一華
を咲かせませんか

あなたの熟れた身体の疼きを私がしずめてあげますよ。恥ずかしがらずに連絡して来なさい
しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの自慢のオッパイ、タップリと時間をかけて揉ませてもらいます。
吸わせてもらいます。
しばらくは誰にも使ってもらっていないあなたの嫌らしいオマンコ、タップリ時間をかけて舐めさせてもらいます、
吸わせれもらいます。
奥さんは久しぶりの生チンポの快感に、私に抱きつき、背中に爪を立て、イクーイクーイクーと大きな声を出しオマンコをヒクヒク痙攣
させながら絶頂に昇り果てることでしょう。

最後は遠慮なく奥さんの秘密の花園に大量の精液をタップリ放出させてもらいます。
その後は旦那公認で奥さんを私の愛人にし旦那は寝取られマゾ亭主にして楽しませていただきます.
奥さん私と会えないときには男を気持ち良くする術を身に付けるためデリヘルで男の性欲処理の相手をしてもらいます。
これは長い間奥さんを欲求不満のまま放置した旦那への制裁復讐です。
奥さんのデリでのサービスは強制2発です。まずは、ラブホテルに入りお客さんの座っているソファの前に跪きズボンのジャンバーを下し
チンポを咥えこみます。自慢のフェラで気持ちよく放出させます。
その後2人で一緒に風呂に入り綺麗に身体を洗った後、「あなたの持ち物うちの旦那の2倍くらい立派、このチンポ早く私のマンコに
ぶちこんで」と言ってベッドに移動しチンポにコンドームを被せて自分から秘密の花園に導きます。

そして、すっかり寝取られマゾ亭主にされた旦那は、奥さんが勤めるデリヘルの送迎ドライバーをさせます。

tosaryoma@outlook.jp
[修正]
[削除]

[この記事に返信する] [この記事を引用して返信する]

[標準/一覧/新着/ツリー]  []